>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の与那国はマーリンで!!

久しぶりの更新です!
与那国島はまだまだ暑く、ときおり強い風が吹くとスタッフ一同涼しさに癒されております。

では、さっそく「秋割り」の詳細についでです。

まずはじめに・・・、与那国島までいくのに最低2回飛行機に乗らなきゃ行けない、というお客様声が多く寄せられました。

というわけで冬、夏にかけて割引をしていた当ショップですが、お客様にかなり好評だったので「秋割り」を実施することになりました!!

気になる料金ですが・・・
2ダイブ=8500円!!(税別)
お得です
ういた旅行費で3ダイブ行くのもありです!居酒屋に行くのもありです!

こんな方にもオススメ!!
仕事の都合で
夏休みがとれなかった・・・。
学生最後の夏休み、みんなでパッーっと遊びたい・・・。
夏にもぐり損ねた・・、でも冬は寒いから嫌だ・・・。
などなど・・・。
グループ&友達&カップル&夫婦、そしてお一人様でも大歓迎です!!

ご予約の際は、
「秋割り」と一言おっしゃってください

下記に注意事項を書いたのでご覧下さい。
料金に含まれるもの :ボート、ダンク2本、ウエイト、ガイド、保険料、送迎
当日予約の方は適応外となりますのでご注意下さい

お一人様1日の料金となります。上記料金には別途消費税が掛かります。
ほかにご質問などがあればお気軽にマーリンにお電話をください。

フルレンタルも20%オフ
 BC,レギュ、スーツ、ブーツ、グローブ、フィン、マスク、シュノーケル
 全部で4400円+TAX 
で1日の料金となります
 準備に必要ですので、必ず2日前までにお申し込み下さい
 当申し込み分は適応外となりますのでご注意下さい
 身長 体重 足サイズ 視力(度つきマスクの有無)をお知らせ下さい
 
ご希望日の2日前まで適応中 2日前の方はお電話にてご連絡下さい
                                                                                                         

スポンサーサイト

 | HOME | 

来島まえの豆知識 あこがれの遺跡ポイント 遭遇率N0.1 みんな大好きハンマーヘッド マーリンのスタッフが贈る毎日の海日記


マーリンお得なネット料金表 合言葉は「ブログ見たよ!」
初めての方に安心 丁寧体験ダイビング ハンマー、ロウニン、イソマグロ、、海底遺跡も外せない 手軽に安心 ダイビング屋さんのスノーケル 遺跡ポイントも潜っちゃおう マンツーマンが心強い ご希望のポイントに行くためには



現在の閲覧者数:
累計:

    manannan3

ブログ作成時に大変お世話になった方です。 初心者の質問にも、丁寧にお付合い頂き、 大変感謝しています。 FC2ブログテンプレートカスタマイズの際には 是非、ご参考下さい。 お勧めです(^^)
今年もフルレンタル4400円 スーツも入っています♪   

MARLIN

Author:MARLIN
マーリン


p9 p4 p12


お名前
メール
お問合せ内容
ファンダイビング
体験ダイビング
シュノーケリング
その他
本文



日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

沖縄県・与那国島・ダイビングサービス マーリン ブログ2010年08月11日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。