>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青の洞窟 探検スノーケル

352先日「青の洞窟」スノーケルツアーに行ってきました

kiji42

 

スノーケルに使うおNEWのレンタル器材達です。特に沖縄の日差し対策スノーケルスーツ付がお勧め。クラゲや日焼けもこれがあれば安心です。

南風の強い日は島の北側で遊びます。

スノーケルジャケットの黄色が遠くからでも目立ってますね。465

「青の洞窟」の中からも、パチリ440


kiji43

 青の洞窟の後は、島沿いに泳いでいくとこんな391 洞窟や穴がたっくさんあります。

kiji40kiji41

この洞窟はフィンを脱いで、上がって見ました。中に小さな水溜りが縦に3つ並んでいて順番に水が冷たくなっていて、最後の水溜りはひんやりと冷水でとっても不思議でした。

更に 島沿いを行くと、カメポイント!365 丘からよく水面にカメが見れていた所ですが、実際にスキンで遊ぶとわらわら見れました。その先に気になっていた潜り抜けれそうな岩があり、早速通って見ました。不思議体験ですよ。穴から見る景色がキレイ278

 kiji44

 9,10月はまだまだ水温も高くスノーケルにお勧めの時期です。

 特に遺跡ポイントへ行きやすくなる時期になります。 ご予約お待ちしています420

        

スポンサーサイト

k-2

 スノーケルとはマスク、スノーケル、フィン等の軽器材を身に着け、水面を泳ぐプログラムです。
 潜ることや水が苦手な人でもダイビングのプロが選んだこだわりの器材なら安心して、
 海の中をお魚気分でご覧になれます。
 港で器材の着け方や泳ぎ方などを教わったら、大型ダイビング専用ボートに乗り換えて、
 ポイントへGO!
s-p skin2 skin3 skin4

                        ご予約は [お電話にてブログみてと!] 若しくは 71こちら   

                                info25


info23 
 夏のスノーケル始めました!
  ダイビングのカードをお持ちでなくても、海底遺跡を目の前でご覧になれます。          
       (風向きや海況等によって、いけない場合もあります。) 

39所要時間  約1時間半 
39料金に含むもの スノーケルジャケット、マスク、スノーケル、フィン、スキンスーツ、
                  グローブ、ボート、ガイド、保険料、送迎
22準備して頂くもの  タオル、ビーチサンダル、濡れてもよい服装
   水着着用でお越しください。
39お支払い  当日現金でのお支払いのみ。カードのご利用はできません。
39キャンセル料  無連絡にてのキャンセルは100%キャンセル料がかかります。
   キャンセルのご連絡はお電話にてお願いします。
39その他  風向きや海況によっては、ご希望のポイントへ行けない事があります。

   夏は非常に日差しが強い為、日焼け止めや帽子など日焼け対策を各自お願いします。

      256夏のインターネット割引き252 

                  スノーケル お一人様 6000円 141 5000円 (税別)                                              

         ご予約は [お電話にてブログみてと!] 若しくは 71こちら   

                                info25

 | HOME | 

来島まえの豆知識 あこがれの遺跡ポイント 遭遇率N0.1 みんな大好きハンマーヘッド マーリンのスタッフが贈る毎日の海日記


マーリンお得なネット料金表 合言葉は「ブログ見たよ!」
初めての方に安心 丁寧体験ダイビング ハンマー、ロウニン、イソマグロ、、海底遺跡も外せない 手軽に安心 ダイビング屋さんのスノーケル 遺跡ポイントも潜っちゃおう マンツーマンが心強い ご希望のポイントに行くためには



現在の閲覧者数:
累計:

    manannan3

ブログ作成時に大変お世話になった方です。 初心者の質問にも、丁寧にお付合い頂き、 大変感謝しています。 FC2ブログテンプレートカスタマイズの際には 是非、ご参考下さい。 お勧めです(^^)
今年もフルレンタル4400円 スーツも入っています♪   

MARLIN

Author:MARLIN
マーリン


p9 p4 p12


お名前
メール
お問合せ内容
ファンダイビング
体験ダイビング
シュノーケリング
その他
本文



日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

沖縄県・与那国島・ダイビングサービス マーリン ブログスノーケル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。